アーユルヴェーダ  ロゴ

Blogブログ

  • 8月キャンペーンメニューのお知らせ

    こんにちは。上野由美子です。

    もう梅雨明け?

    と思うくらい日差しが強く、一気に真夏のようになりましたね^^;

    ジトジトした時期が長かった分、体調を崩されている人も多いのでは、ないでしょうか。

    体力が落ちている方には、発汗など、あまり長いメニューはお勧めできません。

    でも、身体にあまり負担のかからないコースを考えました。

    8月は、ショートメニューをご用意させて頂きます。

    ▪️アヴィヤンガ90分 10000円▪️

    仰向けと横向きの姿勢で、行います。

    《施術の流れ》

    カウンセリング後は、お着替えを済ませて、フットバスに入って頂きます。

    ベッドに移動をして、ヘッドマッサージからスタート。

    オイルを使って、マルマにアプローチしながら行います。

    お体は、横向きで、お腹と背中側から挟み込むようにして、たっぷりの薬用オイルを擦り込んで行きます。

    アーユルヴェーダのオイルマッサージが終わりましたら、お身体にオイルが浸透していくようリラックスタイムで、お休み下さい。

    お身体のオイルは、シャワーで軽く流して頂きます。

    お着替えが済みましたら、ハーブティを飲みながら、アフターカウンセリングを行います。

    トータルで90分となります。
    (メイクをしてお帰りになられる場合は、ご自身のメイク用品をご持参下さい)

    他にも、

    ▪️シロダラー120分 15000円

    こちらのメニューもご用意しました。


    こちらのブログでも、施術の流れをご案内しております。

    ご来店の際は、帽子やサングラスなどご持参下さい。

    また、施術後に長時間の外出など避けて下さい。

    尚、生理中は、受けることができませんので、ご注意下さい。

    ご不安な方は、生理が来てからのご予約をオススメします。

    ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

    施術中は、電話に出ることができませんので、メールにてお願い致します。

    消化力も落ちる夏の季節に向けて、体の中から滋養しませんか!

    サロンの予約状況は、こちらからご覧いただけます


    アーユルヴェーダSalon & School ゆう

    〒123-0851 東京都足立区梅田7−26−14 エミネンス梅島203号室
    東武スカイツリーライン 梅島駅より徒歩5分
    アクセスマップ

    TEL:090-8432-8498
    営業時間:10:00〜21:00(最終受付18:00)
    定休日:水曜日

ご予約・お問い合わせ

Tel: 090-8432-8498

営業時間:10:00〜21:00(最終受付18:00)
定休日:水曜日

WEB予約はこちら